スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイMLMの宣伝方法


DubaiMLM ( ドバイMLM )のメンバー登録が完了後は、いよいよあなたの収入の基本であるダウンラインを増やすために、宣伝活動をしていきます。

DubaiMLM ( ドバイMLM )の紹介方法はとても簡単です。
ドバイMLMに登録するとあたなの紹介用のURLが付与されます。

 http://○○○○○○.dubaimlm.com

登録する時に自分で決めた User Name○○○○○○の部分になりあなた専用のドバイMLMのURLとなります。

私の場合はUser Nametaku123で登録したので

 http://taku123.dubaimlm.com

が私の紹介用のURLとなっています。

ブログやホームページを持っている人はドバイMLMより付与されたURLへのリンクを貼れば紹介できます。

<テキストリンク・バナーの貼り方はこちら>

そしてそこから登録した人があなたのダウンラインになります。
DubaiMLM ( ドバイMLM )を紹介するには必ずしもブログやホームページを持つ必要性はありませんが、紹介するブログやホームページがある方が登録には結びつきやすくなります。
アクセス数の多いサイトであれば宣伝効果は抜群ですね。

宣伝方法は様々なやり方がありますが、以下にいくつか例をあげておきます。

1:ブログ・ホームページによる宣伝
2:メールマガジンへの投稿による宣伝
3:SNSでの宣伝
4:掲示板の書き込み
5:Google アドワーズによる宣伝
6:リードメールによる宣伝
7:オフラインでの宣伝

ブログ・ホームページで宣伝してすぐに結果を出すには、既にある程度のアクセスがあれば、DubaiMLM ( ドバイMLM )の紹介リンクを貼り、登録方法や簡単な説明をすれば簡単にメンバーを増やす事ができますが、これからブログやホームページを作るとなれば即効性は期待できないと思います。
SEO(検索エンジン最適化)の知識があり、大手検索エンジンからの膨大なアクセスを集めるだけのスキルがあれば別ですが、それでも1~2週間はかかるでしょう。
しかし、これからインターネットでビジネスをしていく上では必要になってきますので、少しずつ勉強していけば良いと思います。
1~7各宣伝の詳しい方法は、追々にこのブログで紹介していきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dubaimlm123.blog71.fc2.com/tb.php/7-5c8fbdbe

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。